2009年2月24日火曜日

でっかく食べよう!朝ごはん


ボールダーにある、HOTな朝ごはんスポット、パンケーキハウスThe original Pancake House
各種パンケーキと、ワッフル、クレープ、タマゴ料理、オムレツETC.....とてもティピカルな、アメリカ版朝ごはんメニューがずらりと並んでいる。

この日は、べジタリアンオムレツをチョイス。
で、でかい......(@_@)
大きな皿いっぱいに、オムレツがど~~んと乗っている。
おまけに、パンケーキも3枚ついてくる、という大盤振る舞い( ^)o(^ )

そのボリュームの大きさにびびるが、味は思ったより薄味で、食べやすかった。具は、ブロッコリーやピーマンなど蒸した野菜がたくさん入っていて、満足度高し。
でもやはり、全部食べる前に飽きてしまい、というより、でかすぎー!で、お持ち帰りー。


もうひとつは、アップルパンケーキ。
これまた大きな皿に、山のようにどかーんとのっている。
シナモンが利いていて、見かけは豪快だけど、味は上品。
でもやはり、3口位でん~~、もういいかなーーー。

正直言って、ひとりでこれを全部食べろと言うのは酷な話。他のテーブルでは、3-4人でシェアしていた。
これもお持ち帰りして、次の日にもう一度美味しく頂きました。

このパンケーキハウス、特に週末はめちゃ混み!です。
夏場はパティオ席がオープンするので、外も気持ちいい。

コーヒーも、なかなか濃ゆくてマル。



***サプリ一口メモ***
アルギニンL-Arginineは、若返りのアミノ酸として注目度上昇中!関節や靭帯の保護や強化も期待できます。
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿