2009年2月11日水曜日

新鮮なボールダーの雪の朝


はずれっぱなしだった、ボールダーの今年の冬の天気。

雪が降る降る、と天気予報で言ってても、ちっとも降らなかった。

そして夕べ、急に冷え込んだな~と思って外を見たら、雪がガンガン降っていた。

それでも気温は零度位だったので、雪はいわゆるぼたん雪。

朝目が覚めたら、20センチほど積もっていた。

そして、朝っぱらからすんごくイイ天気!

さっそく散歩に出かけました。(*^^)v



雪が降った次の日の、晴れた朝ほどキレイなものはないと思う。


期待を決して裏切らない、素晴らしい景色。


撮りたてのほやほや、ボールダーからの朝ショットをどうぞ!































***サプリ一口メモ***
出かけるときは忘れずに。ECOアルミボトル
livey.comnjtpower.com

0 件のコメント:

コメントを投稿