2010年5月20日木曜日

祝!600回記念\(^o^)/


Surf in Boulder ボールダーをサーフィン!!...略して『ボルサー』と呼んどりますが...も、おかげ様で600回を迎えました。

なかなかいいペースで来とります。

今まで撮った写真を見返してみると、ずいぶん色んなところに行きました。

始めた時は、ボールダー中心の話題で行こうと思ってたのですが、行動範囲がだんだん全米に広がりつつあります。


コロラドはアメリカの真ん中、しかもロッキー山脈のふもと、という事で、出かける場所には事欠きません。

おまけにバイク好きの友人が、アドベンチャーバイクをゲットしてしまった事もあり、旅行熱が高まっております。

オートバイで旅行する上での問題点は、天気。

雨は何とかしのげるとして(降られたくはないですが)、雪はちょっとやばい。


6月になっても、山の方は雪、ということも珍しくないので、天気予報は大切な情報源。

さぁー、もうすぐ待望の夏休み。

今年はどこに行こうかなー。


(^O^)こちらもどうぞ。100回200回300回400回500回


***サプリ一口メモ***
便利なLAN製品一覧表はこちらです。

livey.comnjtpower.com

4 件のコメント:

  1. 600回記念、おめでとうございます!
    出不精カップルの我々は、このブログを見て
    旅した気分になってます。 だからこれからも旅して
    下さいね!
    こういう朝焼けや夕焼けを見るだけで、「良い生き方をしよう」っていう、謙虚な気持ちになりますね。
    南無~。

    返信削除
  2. MIMIちゃん、コメントをどうもありがとう。写真もたくさん掲載しますので、どーぞ、旅した気分になって下さいね!!
    これからもどうぞよろしく!

    返信削除
  3. いつも、壮大な写真を拝見させてもらってます^^
    これ、真ん中の朝焼け、街灯との組み合わせが
    すご~くカッコイイです!
    そして全米を旅するなんて、それだけで
    またカッコイイ!規模が違いますもんね。

    そう、バイク、雨は良いけど雪はね~^^;
    どうぞ、ご安全に!

    返信削除
  4. タイ象さん、コメントありがとうございます。写真、ほめていただいて恐縮です(^^)
    やっぱりアメリカは広い!!日本からだとコロラドはちょっと遠いけど、ダイナミックな自然を体感できます。特別な観光地に行かなくても、雪をかぶった岩山が目の前にど~んと現れたりすると、神秘的な感じすらします。ホントに気前良く大自然の顔を見せてくれます。これからも写真撮りまくるぞー!ご期待ください(^^)v

    返信削除